OLの旅ブログ 〜26ヶ国旅をして〜

26ヶ国旅をした記録や、格安旅行の探し方などUPしていきたいと思います。年に8回ぐらいのペースで旅に出てます♪

バリ旅行 エアアジア搭乗記

今回は2年前に行った、バリ旅行について書きたいと思います。

 

10月の三連休を利用し、エアアジアの直行便で
アプリのセールで20%オフで往復33274円でした。
事前に機内食も500 円ぐらいだったので予約しておきました。
LCCなので枕もブランケットも機内エンターテイメントもありません。

WEBチェックイン出来たので座席も隣で取れました。

 

スケジュールはこんな感じ↓

XT402  成田空港発8:25-デンパサール空港着14:25
XT401デンパサール空港発23:00-成田空港着 翌日0710

エアアジアXという飛行機で成田は第2ターミナルからの出発です。
大崎駅から成田空港へはバスで行きました。

安いし、ノンストップだし便利♫

 

 

travel.willer.co.jp

 

 


ほぼ定刻通りに出発し、
離陸して少したってから予約しておいた機内食がでました。
お水つき。

 

f:id:Lily13:20190308201717j:plain

 

約7時間のフライトはダウンロードしていた映画を観たり、少し寝たりして
到着。

 


むわっとする蒸し暑さ。

バリで前にタクシーでぼったくられたことがあるので、
それからはこのチャーターを利用してます。

チャーターバリ

ホテルがジンバラン地区だったので、
今回は2人で利用、1台2800円でした。コンビニぐらいでしたらお願いすれば立ち寄ってくれます。
オススメです。

立ち寄ってもらったコンビニでビンタンビールをたくさん買い込みました。

 

f:id:Lily13:20190308202405j:plain

 

charterbali.com

 


今回は、ずっと行きたかったロックバーに行くために、
リンバジンバランbyアヤナに宿泊。

 

f:id:Lily13:20190308202448j:plain

 

アヤナリゾートは少しお高めですが、

リンバジンバランbyアヤナは、


ロックバーの優先入場もあり、アヤナリゾートの施設も使えるのでオススメです。

 

ホテル間とクブビーチにシャトルバスが走ってます。

 

ホテルも素敵でした。
まずはウェルカムドリンクをいただきチェックイン。

 

 

f:id:Lily13:20190308202548j:plain

 

お部屋は一番お安いヒルサイドルームでしたが

バルコニーもあり広々♫

 

f:id:Lily13:20190308202634j:plain

 

お部屋で少しゆっくりして17時半から予約していた
レストラン『ユニーク』へ。
サンセットに合わせて予約していたのですが、あいにくの天気で綺麗に見えませんでした。
でもお食事もカクテルもおいしく大満足♪

 

 

f:id:Lily13:20190308202714j:plain

 

バリの食事は日本人の口に合います!

 

f:id:Lily13:20190308202816j:plain

 

部屋に戻って、ビンタンビールで乾杯。
レモン味がオススメです♪

 

 

f:id:Lily13:20190308202859j:plain